2010年02月10日

大量保有報告書 不動産投資信託についての関連情報ですよ!

⇒⇒⇒頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法(株式会社アセンティア)

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの投資関係を何となく ...
有価証券報告書の中から 株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ 関係の書類を取り出して速報、RSSでも配信中。「投資関係を何となくわかった気になる finance.firstlife.jp」はEDINETをより便利につかう為のサービスです。

日経新聞ニュース 早見版: 更新通知 [NIKKEI NET(日経ネット):日経 ...
【市場展望】岡田氏1ドル90円が分水嶺 金が台風の目【投信実力ランキング】海外運用・資産分散型が上位に【PR】世界で使える。大人のための1枚NY株大幅反落。心配そうに株価ボードを見つめるトレーダー=28日〔ロイター〕 12月の鉱工業生産、2.2%上昇 10 カ月 ... 不動産投資でリスク分散。プロ注目の地域とは? 【PR】京王線で新宿へ11分の好アクセス。 更新 2010/01/29 08:28 トヨタリコール問題、2月に米下院で公聴会 (08:22) 小沢氏「秘書が勝手に」石川議員「総収入など報告」 虚偽記入巡り (08:01) ...

本当のバフェット投資 | 殿堂入り株式メルマガ 億の近道
しかし、その時に二束三文でたたき売られている不動産を買い集めた勇気ある投資家が、その後、香港が高成長を遂げる中国の西側世界への窓口となって大発展したことによる利益を大いに享受しました。 自分の身内や友人が、それこそ全 .... 分散投資は、 プロフェッショナルのやり方ではない。インデックスファンド を購入する方がまし。(大概の投資信託、ファンドよりも利回りが良い) 3)バフェットも株を売っている。 ●気持ちは永久保有でも、本当に永久保有できる銘柄はごく僅か。 ●バフェットも株は売っ て ...

ミクシィ、投信の売却が判明 - サーチナニュース

ミクシィ、投信の売却が判明
サーチナニュース
本日付5%ルール(大量保有報告書)によると、フィデリティ投信はミクシィ <2121>の保有比率を、従来の7.87%から6.67%に減少させていたことが判明。これにより、同投信の保有株数は10273株となった。 株価のほうは今年に入り調整基調となっており、直近では1月8日に、 ...
カルチュア・コンビニエンス・クラブ、フィデリティの売り再びサーチナニュース

all 2 news articles »


posted by d1224 at 01:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/bzyg67s/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 12:36

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rhu1v15.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:16

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:41

http://tia.KwsKKKst.net/6e2u5a1/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:46

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2a27q6h.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 06:21

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/dzr0p8w/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 06:17

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/hodz7og/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:54

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y3kxskv.ray.furuban.info/y3kxskv/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 22:56

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/lbcbv85/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 23:24

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fwia52s.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 11:32
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 05:12
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:18
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: