2017年03月08日

処分費

車を処分するのに、どこの業者さんも処分費がかかると言われ、お金に困っていたところ、インターネットで見つけ、逆に処分に困っていた車を買い取っていただき、その上税金まで戻ってきてすごく助かりました。引取り業者さんの対応もすごく丁寧で優しくしていただき、次の新車も、廃車の時期が来たらまたお願いしたいと思います。(岡山市 北区在住 Tさん)

何よりも、車を引き上げてもらうのにレッカー代などの費用がかからなかったので助かりました。ドライバーさんの対応も気持ち良かったです。廃車の手続きもお任せで良かったので簡単だし安心でした。あれこれ悩むより、依頼して正解でした。(岡山市 北区在住 Wさん)
事故車 買取 査定|引き取り 処分 買い取り|岡山
posted by d1224 at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: